スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日は♪

2015/03/09 Mon 13:37

こんにちは♪

昨日、娘の発表会も無事終わりホッとしています(*´ω`*)
昨日は、娘準備が私、弁当担当がラッチと朝から頑張りました♪
ヘアスタイルは娘のいうようになんとかできて★☆★
発表も皆今までで一番良かったように思いました(*^-^*)
皆さんお疲れ様でした( *´艸`)

そして、明日はハピマです(*^-^*)
今回は、ミモザのリース・ミモザのネックレス・リメイク缶に黒ポット(寄せ植え)をメインにお持ちします(*^-^*)

お友達と一緒に出店します(●´ω`●)
お友達の作品も一緒に見て頂けたらと思います☆★☆

明日、お時間ありましたら、よろしくお願いします(*^-^*)
スポンサーサイト
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

