スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます♪

先日は、ハピマありがとうございました(*^-^*)

主催者の皆さん、出店者の皆さんありがとうございました☆★☆

ブースの様子ですが

27年3月14 ミモザ
画像に色々入ってしまいましたが(;^ω^)
ミモザのリースは、何点かお持ちしましたが、即完売でした☆★☆
ありがとうございました<(_ _)>

27年3月14日多肉ちゃん
多肉ちゃんも沢山の方に見て頂いて、ご購入頂きありがとうございました<(_ _)>

27年3月14クラフト
お友達のクラフトも沢山の方に見て頂きました( *´艸`)
お友達も楽しく出店できたみたいで、良かったです(●´ω`●)

4月14日(火)のハピマもお友達と出店が決まりました(*^-^*)
次回は、2階での出店となります♪
来月もミモザリースと多肉ちゃん多数お持ちできたらとおもいます( *´艸`)



スポンサーサイト
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

