スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のこと★

2015/03/28 Sat 11:02

こんにちは♪

すっかりブログの更新が空いてしまい<(_ _)>

3月も色々楽しみました(*^-^*)

こけもも*さんとデートして♪
こけもも*さんと多肉ちゃんに癒されました♪

家族でスノボーに行ったり♪
子供は、できるようになるのが早いですね〜
私は、できるようになるまで、時間がかかりましたが(;^ω^)

今月は、ラッチの誕生日という事もあり、久しぶりに焼き肉にも♪

うちに新しい家族が増えたり♪うさぎの”しろたん”です♪
とっても可愛くて、家族でメロメロです〜♪
2、3年前から娘が育ててみたいと言い始め、ラッチの知り合いの方のおうちで生まれたうさちゃんをお迎えさせて頂く事に( *´艸`)
タレ耳のしろたんです( *´艸`)
すっかりしろたんグッズが増えました(●´ω`●)
すっかり我が家に馴染んで、ゲージから出て遊んだりもします(●´ω`●)

子供会のおみこしを来月にひかえている為、そちらも色々動いております(*^-^*)
初めての役員活動、皆がけがなく、無事終わるといいなぁ♪

春休み、娘のお友達が泊りにくるため、今日はお布団など干しまくりです( *´艸`)
お洗濯は大好きで大量にしてしまうんですが、片付けるのが苦手です(汗)

それでは、皆さんにとって良い一日になりますように★☆★
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

