
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のこと★

2015/04/19 Sun 08:23

本日2回目です♪

4月は、おみこし準備・おみこしと仕事でバタバタしていました〜

おみこしも無事終わりホッとしています(*^-^*)

娘のお誕生日も♪
生まれてきてくれてありがとう♪と家族で外食してお祝いしました(*^-^*)
誕生日プレゼントはいつも誕生日前には、我慢できないみたいで買ってしまってます(;^ω^)

仕事は、ちょっと失敗をしてしまい、久しぶりに涙がちょちょぎれそうになりました。。。
人数が多い職場なので、一人のミスが皆に影響します。。。
段々物覚えも悪くなってきてるし(涙)
ですが、気を引き締めて頑張っていきます(*´ω`*)

もう今週末には、スプリングフェスタがひかえているので♪
用意頑張ります( *´艸`)

我が家の🐇のしろたんは、元気いっぱいです♪
心が疲れている時も、しろたんに癒されてやる気がでますね( *´艸`)
家族で大事に育てていきたいです☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

