スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スプリングフェスタ★

2015/04/26 Sun 18:19

こんばんは♪

今日は、RFの皆で、スプリングフェスタのクラフトフェスタに出店させて頂きました(*^-^*)

久しぶりの家族での出店、楽しかったです☆★☆

主催者の皆さん、出店者の皆さんお疲れ様でした<(_ _)>

RF FACTORY にお立ちより頂きました皆様ありがとうございました♪

出店者の皆さんいい方ばかりで( *´艸`)

娘も私も色々買っちゃいました( *´艸`)

出店+お買い物♪楽しすぎました〜♪

カメラを忘れてしまい。。。
今日も画像ありませんが(;^ω^)

楽しい時間をありがとうございました★☆★


明日からも、気を引き締めて頑張っていきます☆
GWは少しお休みありそうなので、遊びに行きたい所が♪

今度は、画像アップできたらと思ってます(*´ω`*)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 朝★ | HOME | 休日★ »

