スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土岐美濃焼まつり

2014/05/17 Sat 05:00

おはようございます♪

最近明るくて、4時半起きなfumiです(*^-^*)

昔から朝型ですが、年と共にさらに(;^ω^)

朝のつかの間のひとり時間を満喫しております♪

今日は、娘とお弁当持って、公園&図書館に出かけたいなぁと思っています( *´艸`)

娘も私も本大好きなんですね♪

学校で借りてきた本も一緒に読んで、よく話をします♪

最近は「いのち」という本で、いのちとは時間のこと、時間をどのように使うか、どれだけ人の為に使えるか
大人が読んでも心に響きました



さて、今日は土岐美濃焼まつりの戦利品を♪

地味な色が好きなんですね(笑)
左はケーキやおやつをする時に♪
右は取り皿に♪
どちらも割らすといけないので、家族3人に対して4枚( *´艸`)
5月17日陶器まつり

木製品のお店で、お椀とコースターとトングも買いました( *´艸`)
あれもこれも欲しいものだらけでしたが、厳選して買いました♪
5月17日陶器まつり (3)

ラッチのコップとドリッパー♪
毎朝、ミルで豆から挽いて珈琲を飲んでいるので、あう大きさのコップと陶器のドリッパーがゲットできて良かったです♪
5月17日陶器まつり (2)


※陶器まつりに行く際には、キャリーやコロコロ必須です!
 うちは、旅行用の小さいコロコロでしたが、帰りには、母の分もあったのでパンパンでした(^-^;!
スポンサーサイト
お出かけ* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

