スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のんびり★

2015/06/04 Thu 13:18

こんにちは♪

今日は、久しぶりのゆっくりしたお休み(*^-^*)

昨夜から、嬉しくて嬉しくて何しようかなぁと色々考えていました☆★☆
おかげで中々寝れませんでした(;^ω^)

梅雨入り前に、カーテンやエアコンの掃除はしたいなぁと思っていたので、実行中です(*^-^*)
掃除機をコードレスのものにしたら、とっても軽くて掃除も楽になりました♪
部屋もちょっとイメチェンです( *´艸`)
1人時間もとっても大好きで★☆★
充電して、明日も頑張れそうです♪

午前中は、産直に行って、🐇のしろたんのお野菜を♪
切り花を購入して花瓶に飾りました♪

とってもいいお天気なので、窓全開で気持ちがいいです♪
休みの日に晴れると得した気分です(*^-^*)
🐇のしろたんとやどかりのやどちゃんに癒されてます★☆★

今日は、初めて宅配クリーニングを利用します♪
集荷にきて頂いて、出すだけなので、便利です(*^-^*)
仕上がりも楽しみです☆★☆

娘が帰ってきたら、一緒にSCでも行こうかなぁ☆★☆

皆さんも良い一日を( *´艸`)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

