スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納品☆

2015/06/15 Mon 18:41

こんばんは♪

先日、fuwattoさんに作品を納品させて頂きました( *´艸`)

お時間ございましたら、ランチやディナーを楽しみながら見て頂けたらと思います♪

素敵な作家さんの作品が沢山あります(*^-^*)


       +       +       +       +       +


今日は、自宅用に簡単にハンドメイドしました〜♪
また、ブログにアップできたらと思います( *´艸`)

久しぶりに娘、爆睡中(●´ω`●)
今日は、娘と夏休みの計画を♪
夏休みの半分位は、夏休み限定の習い事なので。。。
空いている日には、すでに色々申し込みしたり、お泊り会の予定が♪
やりたい事がいっぱいなので、夏休みでできるかなぁ

そして、秋にはすでに予約済みの、夢の国〜♪

私にしては、早め早めに動けました( *´艸`)

夏休み、毎年お仕事は、長期休暇頂いて、ありがたいです<(_ _)>
夏休み、親子共々楽しみにしています♪

それでは、家事に戻ります( *´艸`)


スポンサーサイト
納品* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

