
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ夏休み☆

2015/07/10 Fri 14:20

おはようございます♪

今日は、久しぶりにお天気良さそうですね(*´ω`*)
朝からばんばん大好きな洗濯を♪

あっという間に、7月ですね〜
来週からは、夏休み〜

夏休みは、お仕事をほぼお休みを頂く事もあり、いつもよりハードに娘の予定を入れております(*´ω`*)

4月から、習い事がハードになり、やっと私の体が慣れてきた所ですが、夏休みは大丈夫かなぁ。。。
夏休みは、習い事の関係で、家族皆がほぼ毎日お弁当生活(;^ω^)
朝から頑張ります♪

🐇のしろたんは、無事ハーフバースデーを迎え元気に過ごしております♪
外にも連れていって、うさんぽ?をさせてみたいのですが。。。相当臆病なので(苦笑)

今日も一日穏やかに過ごしたいと思います♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

