スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じてんしゃ☆

2014/05/19 Mon 15:14

こんにちは♪

最近、毎週のようにRF*の皆で娘の自転車の練習をかねて走っております(*^▽^*)

私の自転車は折畳自転車で、ずっと押入れに眠っていたので、4~5年たっていますが、ピッカピカ(笑)
先々週の久々の自転車走行は、行き帰りで約1時間20分
さすがに帰ってから、私は爆睡でした(;^ω^)

先週は、実家までの行き帰り、1時間かからなかったので、皆元気でした(*^▽^*)

車では、通れない道を走る事もしばしば
途中で止まる事もしばしばで
普段気付かない事に気付けるので楽しくて( *´艸`)

今週は、どこに行こうかワックワクです♪

ラッチともそんな会話で、盛り上がってます♪

夫婦で共通の趣味一つでもあるといいですよね♪

娘が生まれる前は、よく一緒にスノボーやわかさぎ釣りにいきました♪

娘も大きくなってきたので、ぼちぼち家族で再開できそうです(*^_^*)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

