スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お泊り会☆

2015/07/24 Fri 07:13

おはようございます♪
一昨日、昨日と娘のお友達がお泊りに来てくれました(*^-^*)
このお友達はもう何回もお泊りにきてくれているベテランさん(笑)
なので、私もいつもかなりゆっくりさせてもらってます♪


夜は皆で餃子を包んで焼きました〜
皆でワイワイ( *´艸`)
ごはん写真に入れ忘れましたが。。。
7月23日お泊り会2


雨降りだったので、花火はできませんでしたが。。。
終始楽しそうな、娘とお友達を見て私も楽しくなりました♪

お昼は、定番のタコ焼きに♪
図書館にも行きました♪

トランプ、どんじゃら、枕なげと(*^-^*)
姉妹のお母さんになった気分でした〜♪
楽しい時間をありがとう( *´艸`)

また、やろうね(●´ω`●)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。