スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はし作り☆

2015/08/05 Wed 17:08

こんばんは♪
暑い日が続きますね〜(汗)

昨日、習い事中、娘が軽い熱中症になりかけました(大汗)
体を動かす習い事なので、水分補給には気をつけていましたが。。。
今日は、すっかり元気になり、習い事にも行けたので良かったです(*^-^*)
皆さんもお気をつけ下さい<(_ _)>

さて、先日おはし作りに♪
我が家、全員栗の木のはしを使っていましたが
娘、はしを噛んでしまい、先が折れてしまって。。。
という事で、ひのきのお箸作りに参加してきました(*^-^*)
8月5日はし
やすりをかけて、つるつるに♪
毎日使っています( *´艸`)



その他に、先日昆虫標本作りにも参加してきました♪
画像は苦手な方も見えるかと思いますので(;^ω^)
昆虫標本作りを通して、命の大切さも学んできました☆★☆
(標本作りには、亡くなっている虫さんを使ってやりました)



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 整理★ | HOME | ご褒美★ »

