スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達★

2015/08/11 Tue 05:01

おはようございます♪

昨日は、久ぶりに少しお仕事に(*´ω`*)
少しの時間でしたが、かなり疲れぎみに(笑)

でも、お友達が遊びに来てくれる事になっていたので、帰ってきてすぐ掃除開始♪

お友達と娘ちゃん達が遊びに来てくれて、娘も楽しそうでした( *´艸`)
私も、お友達とおしゃべりできて楽しかった★☆★

また遊ぼうね♪


ここの所の娘のイベント参加は

石鹸作り・琉球ガラスのストラップ作り

先日は、親子で水族館のお泊りツアーに♪こちら楽しすぎました( *´艸`)
まさか抽選で当たると思っていなかったので嬉しかったです☆★☆

まだまだ、娘イベント続きます★☆★

夏休み満喫したいと思います(●´ω`●)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 最近の事☆ | HOME | 整理★ »

