スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近の事☆

2015/08/25 Tue 22:05

こんばんは♪

もうすぐ夏休みも終わりです(*^-^*)
今年は、沢山娘と色々な事にチャレンジできて良かったです☆★☆
また写真などブログに載せれるといいなぁ♪

今日は、娘がお友達のおうちにお泊りに( *´艸`)
ラッチと久しぶりに外食に行きました〜(●´ω`●)
たらふく食べました(笑)

🐇のしろたんは夜行性で今とっても元気にリビング走ってます(*^-^*)

私事ですが。。。PMSがいつも酷いんです。。。最近サプリを飲んでいるので、ちょっとましになったかなぁと思います(*´ω`*)

夏休みが明けると学校に、習い事〜
私も習い事をいくつか始めます♪
仕事に家事に習い事頑張ります( *´艸`)

決まっているイベントもあるので、また報告させて下さい♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

