スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のこと★

2015/09/09 Wed 05:31

おはようございます♪

久しぶりの更新になってしまいましたが、元気にしていました(*´ω`*)

学校も始まり、規則正しい日常に戻ってきました☆

今日は、台風で娘の学校がお休みになるかもしれなくて。。。

昨日から必死に仕事を代わって下さる方を探しましたが、見つからずですがお休みは頂きました〜♪

最近、ヨーガを習いはじめました〜体は固いですが自分のペースで無理なくと言って下さる先生で楽しくやってます(●´ω`●)
来年からは、お友達も合流予定なので楽しみです♪
そのほかにもスポーツを家族で(*´ω`*)
体を動かすのはいいですね♪

最近、雨ばかりで。。。
お友達家族と山登り予定なんですが、予定がたてられない。。。

そして、もうすぐ夢の国〜なのですが、天気大丈夫かなぁ??

子供会のイベントも秋は多く、今からお弁当や場所予約と♪

娘の習い事も増え、制作時間や多肉ちゃんをいじる時間が激減です(+_+)

いつも通り、マイペースで平常心で秋を楽しみます( *´艸`)

今日は、多分学校お休みなので、娘とゆっくりします♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

