
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

車★

2015/09/13 Sun 04:56

おはようございます♪

先日、ラッチの新しい車をお迎えしました(*^-^*)

以前乗っていた車、16万キロ以上乗ってくれました♪
車のメンテナンスを定期的にやっていたので、すこぶる調子は良かったのですが、買い替える事に♪
長い間、大事に乗ってきたのでラッチは名残おしそうでした☆
新しい車も十何年は乗ってもらう予定で(;^ω^)大事にしたいと思います(*^-^*)

お天気も☀の日で、良かったです( *´艸`)

そして、ラッチスマート計画??のため
ワンダーコアスマート到着です( *´艸`)
私も使わせてもらう予定です☆★☆

それでは、皆さん良い一日を♪


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

