スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シルバーウィーク★

2015/09/26 Sat 12:53

こんにちは♪

シルバーウィーク、登山にTDRいってきました(*^-^*)

登山は3姉妹の友達ファミリーと♪初めてのコースでいったら、子供達はスイスイ、私とママ友は、子供達から離れてしまい、必至に登りました(笑)途中、戦国武将隊?に会い金平糖やハガキなどもらいました〜♪
頂上で、皆でお弁当を食べて、着物が着せてもらえる施設にも行き、子供達は着せてもらい、写真撮りました♪
子供達の成長が見れて、とっても楽しかったです( *´艸`)また登ろうね〜♪

2泊3日で、TDRにいってきました(*´ω`*)
お天気もまぁまぁで、楽しく過ごせました〜♪
娘はアナの仮装を(●´ω`●)
楽しそうな娘が見れて良かったです(*´ω`*)

来年は、沖縄あたりに行きたいなぁ〜
働かないとですね(;^ω^)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

