
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スポーツ★

2015/09/28 Mon 10:21

おはようございます♪

今日は、娘の運動会の振替でお休みです(*´ω`*)

朝から天気もいいので、洗濯三昧です☆★☆

昨日は、20年ぶりにあるスポーツを♪
20年前、キャプテンをやらせて頂いたスポーツ(*´ω`*)
また、やらせて頂けるとは(●´ω`●)

若い社会人の方の中で、一緒に練習&試合を♪2時間♪

思った通り、最後は、バッテバテ〜(;^ω^)
汗もいっぱいかきました〜

また、来週参加させて頂く予定ですが、体力つけないと。。。

最近スポーツを3つ程やっています♪
そのおかげか、体調はいいです(●´ω`●)

今日は、ワンダーコアスマートで足を鍛えようかなぁ(笑)

それでは、皆さんも良い一日を♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

