スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

読書★

2015/10/04 Sun 21:05

こんばんは♪

早い物で、もう10月ですね〜

最近、図書館で本を借りてきては、読書してます(*^-^*)

娘も読書が好きで、私が借りてきた本を読んだりします☆

最近、私が借りてきた本で

「持たない 捨てない ため込まない 身の丈生活」を読んで、かなり影響されていました(*^-^*)

この本を読んだ後は、娘部屋にこもってゴソゴソ片付けが始まりました(笑)


今日もスポーツに行ったのですが、足が昨日肉離れ??したようで、走れなくて。。。
練習のみ(>_<)
早く復活したい。。。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

