スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

fuwattoさんに納品★

2014/05/22 Thu 20:00

こんばんは♪

今日は、いつもお世話になっている
委託先のfuwattoさんに納品に伺いました(*´ω`*)

今日も予約の方が多くて、12時には、店内埋まるくらいお客様が見えました(●´ω`●)
お忙しいと思ったんですが、私もランチ頂いてきました♪
fuwatto.jpg

個人的には、ロコモコ丼を前回頂いて、凄く美味しかったので、迷ったんですが・・・
野菜がいっぱいのハンバーグとスープ・デザートがついたこちらにしました★
ちなみにデザートは紅茶のゼリーでした(*^▽^*)
連日混んでいるそうなので、予約して行かれる事をお勧めします♪


納品させて頂いた多肉ちゃん♪
5月22日納品

5月22日納品 (2)

5月22日納品3

我が家ですくすく育ちました★
どなたかのご自宅で元気に育ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

まだ、納品させて頂いた、多肉ちゃん写真ありますので明日も写真のせます( *´艸`)

納品させて頂きましたが、まだまだ、ベランダは多肉ちゃんでいっぱいです(;^ω^)

ちなみに実家にも里子中(笑)


スポンサーサイト
納品* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

