スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日は♪

2015/11/02 Mon 15:18

こんにちは♪

ぎりぎりになってしまいましたが

明日は、各務原の学びの森で行われる「マーケット日和」のセレクトマーケットにお友達と参加させてもらいます(*´ω`*)

お天気も晴れそうなので良かったです(*^-^*)

娘はお友達と一緒に会場内で遊ぶ予定でとても楽しみにしています♪

私も久しぶりの出店なので、ドキドキですが、お友達とワイワイ楽しみたいと思います(●´ω`●)

フードの出店もあり、何を食べようか(笑)今からそちらも楽しみです♪

時間は10時から16時となっています☆★☆

私は、多肉植物とドライなどで、お友達はクラフトバッグなど出店予定です♪

お時間ありましたら、遊びにいらして下さい(*´ω`*)
スポンサーサイト
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

