スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました♪

2015/11/04 Wed 05:29

おはようございます♪

昨日は、お友達ファミリーと楽しくマーケット日和参加させてもらいました(*^-^*)

お友達が考えてくれた屋号、 「petit magasu in de FM」 で出店させて頂きました♪
お友達が一生懸命考えてくれた屋号とっても気に入ってます☆★☆

久しぶりの出店でしたが、畜産センターの!と声をかけて頂いたり、ブログ見て下さって足を運んで下さりありがとうございました<(_ _)>
前日が寒かったので、防寒バッチリで行きましたが、日中はあつすぎました(;^ω^)

実は、昨日誕生日でして、うちの家族とお友達ファミリ-でイベントに参加できて、娘がお友達と楽しそうにしている所がみえて(相撲?やってました・笑)嬉しかったです( *´艸`)
ラッチにも感謝です☆★☆いつもタープや荷物を運んでくれたり、娘のお世話をしてくれるので♪

次回は、フリーマーケット出店予定です☆★☆
こちらは14日(土)雨天15日(日)です( *´艸`)
まだ、準備が終わっていないので、ぼちぼちやる予定です♪

11月中に、多肉ちゃんやクリスマスっぽい作品をフワットさんに納品できたらと思っています(●´ω`●)
今日から仕事は連勤なので頑張ります(*´ω`*)

それでは皆さんも良い一日を♪

スポンサーサイト
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

