スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のこと★

2015/12/04 Fri 05:41

おはようごございます♪

更新ない間もブログ見て下さりありがとうございます(*´ω`*)

休みの日に限って、雨だったりで。。。写真撮れずですが(;^ω^)

もう今年も12月ですね〜
年々月日が過ぎるのが早く感じるのは私だけでしょうか?笑

最近は、仕事に習い事に友達とランチと忙しく過ごしておりました★☆★

娘の新たな習い事2つも順調に進んでいるので良かったです( *´艸`)
一つの習い事は私が昔習っていた所でお世話になる事にしたので、先生と昔話に華が咲きます(●´ω`●)
先生が元気にご健在で、色々な話ができて、私も楽しく送迎です☆★☆
教室に10代の頃の私の写真が飾ってあり、恥ずかしいですが、嬉しくもあります♪
娘がママを抜かすと頑張っています(笑)

近くにコストコができたのですが、時間が中々とれず今年中にいけるかなぁ??
友達に頼んで、ラッチ御用達のマテ茶だけ買ってきてもらいました(●´ω`●)
来年は、お友達とコストコツアーに行く予定なので楽しみです(*´ω`*)

1月は、少し仕事のペースを落とすので、娘の物や🏠の物を作りたいなぁ☆★☆
最近は、娘も自分の部屋で過ごす事もあるようになったので、何か部屋の物も作ってあげたいなぁ♪

大掃除をいつやるか??毎年この時期は悩ましい我が家ですが(;^ω^)
クリスマス・お正月と元気に過ごせたらいいなぁと思います♪

クリスマス、🎅さんに何お願いするのか??
🎅さんも準備が必要なので早めに分かるといいいなぁ(笑)

段々寒くなってきたので、体調管理気をつけて仕事頑張っていきたいと思います♪
ぼちぼちお弁当作ります( *´艸`)

皆さんも良い一日を♪



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

