スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年もあと2週間★

2015/12/17 Thu 04:26

おはようございます♪

中々ブログ更新できませんが、元気にマイペースに日々過ごしております(*´ω`*)

先日、フワットさんに多肉植物を納品させて頂きました( *´艸`)

早い物で今年もあと2週間ですね♪

今年を振り返ると漢字1字で表すと「楽」です☆
ありきたりですいません(;^ω^)

まずは、家族が大きな病気なく過ごせたので感謝です<(_ _)>

家族に🐇のしろたんが増え、家族の笑顔も増えました♪

うさちゃんは、声を出したりしないのかと思ってたんですが、しろたん喜ぶとグゥグゥ言って私やラッチ、娘の周りをぐるぐる回ります(*´ω`*)
しろたんは、何をやっても許されるので、娘が🐇になりたい(笑)と言っていたことも

新しく私も習い事やサークルに通いはじめ、色々な方と出会い、いい刺激を頂きました(*´ω`*)
色々な年齢層の方と話す機会が増え、視野が広がりました☆★☆

娘も習い事が2つ変わり、いい友達・先生に出会い、いい刺激を頂いているみたいです(*^-^*)

色々な出会いに感謝して来年も少しずつ前に進みながら過ごせていけたらと思います♪

来年は、🚃旅〜を予定していて今から楽しみです☆★☆
来年は娘も大きくなり、色々旅に出れたらと考えています( *´艸`)
娘、行きたい所いっぱいです(;^ω^)お友達から色々情報が入るようで♪

ハンドメイドで色々作りたい物もあるのでできたらいいなと思っています(●´ω`●)

年末まで仕事ですが、クリスマスのホームパーティー・年末・お正月と友達家族と過ごしてから帰省予定なので楽しみです( *´艸`)

また、年内ブログアップできたらと思っています♪

それでは、今日も一日頑張ります(*^-^*)




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

