
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

fuwattoさんに納品2★

2014/05/23 Fri 13:00

こんにちは♪

今日も納品させて頂いた多肉ちゃんの続きです(*´ω`*)

白ポット♪気軽に多肉ちゃんライフが楽しめるようにお手頃価格で何種類か寄せ植えしてあります★
多い物だと6種類位入っています(●´ω`●)
5月23日納品

5月23日納品2


ミモザのミニリース♪
先日作った名刺も持っていきました★
裏に多肉ちゃんの基本的な育てかた(水やりなど)書いてありますので、初めて育てる方の参考にして頂けると(●´ω`●)
5月23日納品3

布のミニガーランド・トイレットペーパーホルダー
5月23日納品4

以上になります♪
fuwattoさんに行かれた際には、ハンドメイドコーナーもぜひ見てみて下さい♪
素敵な作家さんの作品がいっぱいあります(●´ω`●)
私いつも見入ってしまいます(笑)



最近、少しやる気の気配のラッチ
ちょっと作って欲しいものもあるし、頼んでみようかなぁ(*´ω`*)


納品* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

