スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪★

2016/01/21 Thu 15:39

こんにちは♪

昨日は、雪が積もっていたので、仕事は行きは送ってもらい、帰りはふれあいバスで帰ってきました(*´ω`*)
ふれあいバスは初めて乗りましたが、普段通らない道を通って、中々楽しかったです♪
途中寝てしまいましたが(;^ω^)

昔からどこでも寝れる人なので学生の頃、バスで降り過ごし終点まで行ってしまい、何回か迎えに来てもらう事態に(;^ω^)
昨日は大丈夫でしたが★☆★

週末また寒波が来るそうなので、体調管理気をつけたいです(*´ω`*)

最近は、🚃旅の計画を母と娘で☆★☆
春に予定していて、3人とも行きたい場所が一緒で良かった〜
方向音痴ですが、母は私より更に方向音痴なので頑張ります(*´ω`*)
写真いっぱい撮りたいと思います♪

春はちょこちょこ遠出予定なので、計画を色々たてようと思います☆★☆
人生初?の1人旅も計画中です(*´ω`*)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

