
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムーミン★

2014/05/28 Wed 06:00

おはようございます♪

今日は、娘と私がはまっているムーミンのご紹介♪

長くなりますので、お時間ある時におつきあい下さい<(_ _)>



最近は、雑貨屋さんでよく見かけますね(*´ω`*)

始まりはクリップ
5月28日ムーミン3


ムーミンカフェ
可愛すぎて、食べるのもったいなかったです( *´艸`)
P2090294.jpg

P2090295.jpg

P2090293.jpg

P2090297.jpg


余談ですが

P2080285.jpg
わすれは知ない今年2月8日、東京45年ぶりの大雪
新幹線で東京へ
20分遅れで東京にはつけたんですが
ディズニシーコンコンと雪が降り、積雪量も半端なかったです(;^ω^)
が、ラッチ超前向き、忘れられない旅行になったねって(;^ω^)
確かに、ここまで事細かに覚えている旅行も中々ないですね♪
カッパを買い、雪の中夕方位まで遊びました♪
次の日は、12時から東京スカイツリーまで行くバスが動き出したので、スカイツリータウンのムーミンカフェに(●´ω`●)
その時のランチメニューになります♪


娘の給食用
5月28日ムーミン2
スプーンがついているので、カレーに対応できてお勧めです♪

スープカップ
5月28日ムーミン
ほぼ毎日食卓に登場です♪
ラッチの分も買えばよかったなぁと(;^ω^)

娘がムーミンショップに行きたいようなので、今度行ってみたいと思います(●´ω`●)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

