スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コストコ★

2016/01/30 Sat 05:28

おはようございます♪

昨日は、お友達と久しぶりに午後からコストコへ〜( *´艸`)

雨だったのもあり?駐車場・店内とも空いてました☆★☆

じっくり見る時間があったので、カートがいっぱいに(;^ω^)

ほとんどお友達とシャアしましたが、冷蔵庫・冷凍庫ともににパンパン(;^ω^)
ゆっくり食べていきたいと思います☆★☆

個人的にお勧めは、マテ茶( *´艸`)
お友達のお土産にも買ってきました♪

昨日は、ブルーベリーを試食して美味しかったので買ってきました♪
美髪のヘアブラシも娘用に買ってきて、気に入ってくれました♪
ミニクロワッサン、早速食べて美味しかったです( *´艸`)

また、お友達と行く予定なので、楽しみです(*^-^*)

今日も一日予定がるので、体力つけて頑張ります☆★☆

それでは皆さんも良い一日を♪



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

