スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最後の行事☆

2016/02/08 Mon 12:22

こんにちは♪

今日は、お仕事お休みです( *´艸`)

昨日、スノボー🏂に行ってきたので、身体がだるくてゆっくりしすぎてしまいました(;^ω^)

今から🏠仕事をしたいと思います♪

先週、最後の子供会行事に皆でビュッフェに行ってきました(*^-^*)

人数が多いのでどうなるかと思いましたが、皆楽しんでくれたようで良かったです♪

1年間、色々な行事や集まりがありましたが、無事終わり良かったです(*´ω`*)

肩の荷がおりました☆★☆

今週から暖かくなるようなので、多肉ちゃん仕事もやろうと思います♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お休み☆ | HOME | 朝★ »

