
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

多肉狩り☆

2016/02/14 Sun 05:01

おはようございます♪

今日も雨ですね

多肉ちゃん仕事をしたいのですが、雨で進まず。。。

ですが、春が近づいてくると毎年恒例多肉狩りのスタートです(*´з`)

今年も可愛い多肉ちゃんを見ると、ウズウズ(;^ω^)
ちょっと病気ですね(笑)

またおいおい紹介させて下さい☆★☆

多肉ちゃんはエケベリアとセダムが好きなので、そちらを中心に育てています(*´ω`*)

また、近々多肉狩り予定です(●´ω`●)

楽しみですが、方向音痴と機械音痴な私。。。
辿りつけるといいなぁ。。。

今日は雨ですが、🏠仕事片付けてゆっくり常備菜でも作ります♪

それでは皆さん良い一日を( *´艸`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

