スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレンタイン☆

2016/02/14 Sun 18:46

こんばんは♪

本日、2回目です☆

昨日、一昨日と娘、友チョコと本命チョコ?作り頑張りました〜(*´ω`*)

昨日、今日とお友達と沢山交換してきました☆★☆
皆可愛くラッピングしてあり、美味しく頂いてました( *´艸`)

男友達とも無事会えて、その場で食べてくれて、美味しいと言ってもらえたようで、ルンルンで帰ってきました(●´ω`●)

良かった〜とひと安心☆★☆

一緒にバレンタインを作る予定だったお友達がインフルに。。。

早く良くなるといいなぁ

今日は、疲れ気味なので、お風呂にゆっくりつかって、早めに寝たいと思います( *´艸`)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 🏠 | HOME | 多肉狩り☆ »

