スポンサー広告

🏠

2016/02/15 Mon 10:56

おはようございます♪

まだまだ、貼るホッカイロが手放せない私です(^-^;

最近は、お休みの日は🏠にいる事も大好きで(*^-^*)

数年前は、お休みのたびに連日飛んで歩いてたんですが(;^ω^)
体力的にも財政的にも(笑)、🏠仕事や、多肉ちゃんいじり、🐇のしろたんと🏠で遊んでいた方が落ち着くみたいです( *´艸`)
最近はやどかりのやどちゃんも元気に動いています☆★☆

最近の夫婦の楽しみは、娘が遊びにいっている時に、🐇ちゃんを見に行く事です♪
特にラッチははうさちゃんにはまってます( *´艸`)
娘は、🏠にもいるのに、見に行くの好きやね〜と

来月には、結婚記念日
早いもので、結婚13周年☆★☆
ラッチが食べたい鰻を食べに行く予定です( *´艸`)

それでは、皆さんも良い一日を( *´艸`)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

