
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変化☆

2016/02/25 Thu 13:24

こんにちは♪

今週は、有休で仕事がほぼお休みのため

多肉事にお友達とモーニングに楽しんでおります(*^-^*)

友達と映画も見に行く予定なので楽しみです☆★☆

昨年も色々と変化がある後半だったのですが。。。

今年は、私の仕事が忙しくなりそうで。。。

娘も大きくなってきたので、上司と相談しまして、より忙しくなる事に(;^ω^)

働ける事はとてもありがたいので、家族に協力してもらいつつ、頑張っていこうと思います♪

今日はこれから多肉ちゃんいじりに🏠仕事です☆★☆



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

