スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雛祭り☆

2016/03/05 Sat 05:19

おはようございます♪

今年もあっという間に3月ですね〜

今年は、雛人形は早くに出して、3日は手巻き寿司をしました(*^-^*)

最近の娘は食欲旺盛で私より食べます(;^ω^)

健康に笑顔で今年も過ごせるといいです☆★☆

そして昨日雛人形片付けました( *´艸`)

娘が🐇のしろたんが、男の子なので、鯉のぼりを飾ってというので、次はしろたん用の小さな陶器の鯉のぼりを飾る予定です(笑)

今日は、私の母と娘でドラえもん映画を見に行きます(*^-^*)

皆さんも良い一日を♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 試合☆ | HOME | 変化☆ »

