スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホワイトデー☆

2016/03/15 Tue 03:54

おはようございます♪

昨日は、ホワイトデーでしたね(*^-^*)

娘は、バレンタインデーに男の子に渡してたので、お返しをもらえて、喜んでいました♪

ラッチも忘れずケーキを買ってきてくれました☆★☆

最近、花粉症が酷いのと、休みの日が雨だったりで(;^ω^)

今日こそは朝多肉仕事といきこんでいましたら、こんな時間に目がランランです。。。

来月は、娘の誕生日で春休みと同時に机と椅子が届きます(*^-^*)

昨夜2人でゴソゴソ娘の部屋の掃除を♪

娘の部屋の一角にママコーナーを作ってくれました♪

どうも寂しがりやで(;^ω^)

娘の部屋のカーテンも今の雰囲気にあわないので変えたいなぁ〜

春が近づくと色々変えたくなります☆★☆

それでは今日も良い一日を♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« フリマ★ | HOME | 髪型☆ »

