スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

13回目の記念日★

2016/03/31 Thu 09:12

おはようございます♪

今日は、ラッチと私の13回目の結婚記念日です(*^-^*)

ここまでこれたのもラッチの我慢??のおかげなので(笑)

嬉しく思います♪

たまにはと 今日は朝から掃除頑張っております( *´艸`)

今日は外食しようかと思っていたのですが。。。

たまには、お料理も頑張ろうと今日は自宅でお祝いしようと思います♪

今日は、ラッチの誕生日でもあるので、娘はプレゼントを手作りしていました(*´ω`*)

喜んでもらえるといいね♪


4月のイベントきまりました☆★☆
ブログの左の*イベントのお知らせ*にアップしましたので、お時間ありましたら遊びにいらして下さい♪


それでは、今日も良い一日を(●´ω`●)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 🚃旅 | HOME | フリマ★ »

