スポンサー広告

🚃旅

2016/04/02 Sat 07:19

おはようございます♪

先日、青春18きっぷを使って、母と娘で京都にいってきました〜

今回は、娘も一緒だったので、お買い物中心の京都でした(*^-^*)

まずは、おばんざいのビュッフェを食べました( *´艸`)
聞いた事がない有機野菜も多かったのですがとっても美味しかった♪
野菜嫌いの娘も美味しい美味しいと食べていました☆
また行きたいお店です♪

四条河原町、三条あたりでお買い物しました♪

娘は、タイガーとポケモンセンターでお買い物しました( *´艸`)
事前におこずかいを渡していたので、考えて自分で買っていました♪
京都限定物を買っていました☆★☆

私は、ミナペルホネンでお買い物しました☆★☆
建物も素敵で★☆★またゆっくりみたいなぁ

母は、還暦を迎えるので、欲しい物をプレゼントしました( *´艸`)

午前中は小雨でしたが、午後からは晴れて良かったです♪

海外の方や、着物を着た方が多かったです☆★☆

楽しかったので、また🚃旅したいなぁ♪

春休み、名古屋港水族館にも家族で行けたので良かったです♪

まだ、少し春休みがあるのでどこか行けたらと思ってます

それでは今日も良い一日を(*´ω`*)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

