スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おみこし☆

2016/04/10 Sun 04:46

おはようございます♪

昨日は、子供みこしでした〜(*^-^*)

自治会の役員さんと地域の方々とおみこしつってきました♪

昨年は役員だったので、色々準備が大変だったのですが、今年は補佐役だったので気持ちは楽でした〜

皆さんお疲れさまでした<(_ _)>


今日も朝から多肉狩りを予定してます(笑)

最近はアガベが好きで、先日初アガベ(雷神)をゲットしました〜♪まだ届いていませんが楽しみです♪

朝から今日は苗づくりをしようと思っていたら、4時に目がさめました〜

朝から頑張ります♪



今日も良い一日を♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 明日は♪ | HOME | 🚃旅 »

