スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございます♪

2016/04/30 Sat 05:13

おはようございます♪

昨日はお友達とスプリングフェスタ楽しく出店させて頂きました(*^-^*)

主催者の皆さん、出店者の皆さんお疲れさまでした<(_ _)>

お天気は、風が強くて寒かったですが、子供達は暑かったようで、元気いっぱいでした☆★☆

お隣は黒柴商店さんで大人気でした♪

もう食べてしまいましたが( *´艸`)私もいくつか購入させて頂きました♪

今日からは、仕事が連勤なので、仕事モードですが

近々にフワットさんに納品予定なので、またよろしければ、美味しいランチやディナーを食べてから見て頂けたらと思います♪

多肉植物とリメイク鉢・リメイク缶・布小物など納品できたらと思います(*´ω`*)

それでは、皆さんも良い一日を(*´ω`*)





スポンサーサイト
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

