
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入り多肉ちゃん☆

2016/05/14 Sat 04:57

おはようございます♪

今日も朝は色々植え替え作業予定です(*´ω`*)

久しぶりに最近お気に入りの多肉ちゃんを

画像暗すぎてすいません(;^ω^)



2016年5月14日
エケベリア鯱
これ欲しかったんです( *´艸`)大きくなりました〜



2016年5月14日2
アメジスチナム
最近、ムッチリ系に弱いです〜
ムッチリのブルーヘイズもお気に入りです( *´艸`)



2016年5月14日3
リンゼアナ×クリスマス


2016年5月14日4
エボニー


我が家の多肉ちゃん紅葉もさめてみどりんです

スマロも最近お気に入りでしたが、伸びてしまい(;^ω^)
そのうちカット予定です☆★☆

最近多肉狩りが楽しくて楽しくて、多肉棚に場所を作るのが大変です。。。
寄せ植えでまとめようと思います♪

今日もタニラーの朝は早いです(*´з`)

それでは皆さんも良い一日を♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 庭に☆ | HOME | 母の日☆ »

