
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

庭に☆

2016/05/25 Wed 05:07

おはようございます♪

今日も朝の時間を利用して植え替えなどしようと思ったのですが、生憎の小雨〜(;^ω^)

先週末、多肉ちゃんの個数減らしのために、玄関前スペースにセダム達を直接植え込みました〜

ラッチも手伝ってくれてサクサクっと終わりました( *´艸`)

外に出る楽しみも増えて満足です☆★☆

また写真ものせれたらと思います( *´艸`)

今週は、仕事が連勤ですが、頑張ります♪

娘の習い事や私の習い事で色々買ってしまったので頑張ります(;^ω^)

最近は、平日や土日も忙しくイベントに遊びにいけてません(>_<)

6月はお友達とランチや映画予定しているので(^^♪がんばります☆★☆

今日も良い一日を♪


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

