
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント★

2014/05/29 Thu 06:00

おはようございます♪

先日、昨年から出たかったイベントにRFで出れる事が決まりました(●´ω`●)

昨年は、娘の習い事と見事に毎回重なり出れなかったんですが、今年は出店決まり嬉しい限りです☆

行った事がない、土地でもあるので家族で観光も楽しめたらなと思います(*´ω`*)

今からワクワクです♪

制作がんばらないとです( *´艸`)

時間さえあれば、多肉パトロールで気付けば3時間もベランダに(;^ω^)今の時期は、明るいので4時半からベランダになんて事も(;^ω^)
実家に行けば、実家でも多肉パトロール(;^ω^)
制作時間も作らないとです!!

また、近くなりましたら、報告します♪
観光地なのでお勧めです(●´ω`●)

明日は、我が家の多肉ちゃんをご紹介できたらと思います♪
我が家は、おかやどかりちゃんもいます☆
また、ご紹介できたらと思います(●´ω`●)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

