
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家の多肉ちゃん★

2014/05/30 Fri 06:00

おはようございます♪

今日は、うちの多肉ちゃんをご紹介します(●´ω`●)

写真沢山アップしたいと思いますので、お時間ある時にお付き合い下さい★


我が家の多肉ちゃんの1部ですが

出荷まち?(笑)な多肉ちゃん
5月30日多肉


5月30日多肉2


5月30日多肉3


5月30日多肉4


最近は、寄せ植えも好きになり、作ってます★
モリモリになるといいなぁ(●´ω`●)
5月30日多肉5

5月30日多肉6


大好きなネックレスたち(*´ω`*)
5月30日多肉9


お一人様管理組です♪
雨にあたりすぎて、開いてしまいましたが(^-^;
元気なので良しとします♪
5月30日多肉7

5月30日多肉8

最近の悩みは置き場所です。
でっかいハウスが欲しい~(笑)
多肉植物* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

