スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニトマト☆

2014/06/02 Mon 18:30

こんばんは♪

今日も1日暑かったですね~(+_+)

梅雨前から、夏バテ気味で(;^ω^)

我が家は、週末食卓にそうめんでました(笑)


週末は、ラッチのバレーの大会応援に行きました♪

娘は、大会中お友達と遊んで楽しそうでした☆

私は、お友達の息子ちゃんと一緒に応援しました(*´ω`*)
○○ちゃんママ~と呼んでくれたり、お茶で乾杯したりと
可愛くて可愛くて癒されました~( *´艸`)
終始、私が遊んでもらってる状態でした(笑)


今日は、朝活頑張りました♪
朝5時からベランダヘ行って多肉パトロール♪色々混ぜて土づくりしました(●´ω`●)
RF産のカット苗が沢山あるので、早く植えてあげないとっと思って、色々頑張りました♪
いつもお世話になっている方の開店祝いに多肉ちゃんを持っていこうと思っていて、そちらもつくらないと♪


ベランダには、多肉ちゃん・ハーブ・レタス・ミニトマトなどいっぱい育ててます♪
ミニトマトは、毎年、義母が苗が大きくなるまで育ててくれて、我が家に持ってきてくれます♪
今年は背丈は低めですが、もう実が何個かついています(*´ω`*)
実が赤くなったら、娘と収穫です♪
収穫第1号は、ラッチのお弁当用かなぁ♪
6月2日ミニトマト


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

