スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほたる☆

2014/06/07 Sat 06:00

おはようございます♪

昨夜は、家族で蛍の鑑賞会にいってきました(●´ω`●)

何年か前にも家族で行ったんですが、幻想的で癒されました~☆

自然ってすごいですね(*^-^*)

蛍の写真はNGだったので残念ですが、蛍のふわふわと飛んで光る様子がとてもきれいで♪

時折、蛍が手に止まって、光る様子がゆっくり観察できて、娘も大興奮でした(*´ω`*)

私も娘も虫が全然平気な人なので( *´艸`)

また、来年も見に行けたらいいなぁ♪

最後は、写真OKだった、幼虫写真なので(;^ω^)
苦手な方はここまででお願いします<(_ _)>

6月7日ほたる

小さい写真にしておきました(*´ω`*)

右上の黒いのが幼虫です

昔は、ラッチの実家辺りでも見れたそうなんですが

今は、見れないので残念です(*´з`)

スポンサーサイト
お出かけ* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

