スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さなクラフト展

2014/06/10 Tue 06:00

おはようございます♪

先日、娘が行事ででかけている間、ラッチとこちらいってきました(●´ω`●)
6月9日小さなクラフト展

おめあては、SLOW DAYSさん
6月9日クラフト
以前、ちょうちょのブローチを購入してから、また出会えたらと思ってました(●´ω`●)

今回は、こちらのしずくのぶら下げるバージョンとそれにひっかける小さいしずくを購入しました☆
色々お話できて、すっかり大ファンです( *´艸`)
まだまだ、欲しい物があったんですが、今度のお楽しみに♪
6月9日クラフト2

他には用途は思いつかなかったんですが、糸巻き激安だったのでゲット♪
はちみつも購入しました☆
周りのお客さんとワイワイお買い物楽しみました(*^-^*)

娘のお土産はこちら☆
6月9日クラフト3

小さなクラフト展、急遽思い立って行きましたが楽しかったです( *´艸`)
作家さんとお客さんの距離が近くて、作家さん同士も仲が良くて♪
素敵なイベントで、癒されました(*´ω`*)


スポンサーサイト
お出かけ* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

