スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お茶碗☆

2014/06/11 Wed 20:00

こんばんは♪

今日も朝活から頑張りました(●´ω`●)

7月は、娘の夏休み前にイベント2件・娘とラッチと一緒に1件と忙しくなりそうです(*´ω`*)

今から、計画的に動けるように頑張りたいと思います☆


先日、土岐美濃焼まつりのろくろ体験で娘が作ったお茶碗が届きました♪
とっても素敵に仕上がってきて、早速使いはじめました(*´ω`*)
my茶碗ができて、とても嬉しそうです☆
6月11日器

6月11日器2


最近、心も体もいちだんと成長してきたなぁと感じる娘☆
習い事も5年目になり、コツコツやってきた成果が出てきたなぁと(*´ω`*)

そして、何より私よりも女子力たかいです(;^ω^)
私が男っぽいだけなのかもしれませんが(笑)

娘が何やら考えて盛り付けたホットケーキ(*´ω`*)
家にある物で
マーガリン+はちみつ(878俱楽部)+ヨーグルト+フルーツグラノーラ+ハーブ(家庭菜園)
少し動かしてしまったのでずれてますが(;^ω^)
おまけ画像です
6月11日盛り付け

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

