スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

父の日☆

2014/06/15 Sun 09:00

おはようございます♪

今日は、忘れがちな(笑)父の日☆
ラッチが午前中外出しているので、その隙に娘と買い出し&料理作る予定です♪
プレゼントは、無印良品のフレンチリネンの七分袖のシャツを準備しました☆

無印が好きで、良く行くんですが、商品の回転率速いですね~(;^ω^)
商品がなくて取り寄せてもらいました(*´ω`*)
娘がスタンプでギフト用に仕上げました♪
可愛らしい目で(笑)
6月15日父の日

メッセージも書いてくれました♪
6月15日父の日2




最近、出店の事などメールを何通か頂きまして、嬉しく思います(●´ω`●)
ありがとうございます<(_ _)>

3月に出店させて頂いてから、4ヵ月もたってしまいまして(;^ω^)

7月は、多肉ちゃんもすくすく育っているので、イベント3件頑張っていきます♪

明日からは、ハピマに出店させて頂く作品をアップしていこうと思います(*´ω`*)

よろしくお願いします(●´ω`●)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

