スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ会☆

2014/06/21 Sat 06:00

おはようございます♪

今週は、作品紹介をと思っていましたが、中々更新できずすみません(;^ω^)
後ほど作品紹介できたらと思います♪

先日、素敵な作家さん達とランチに参加させて頂きました( *´艸`)

アトリエ フェリスさんでランチ頂きました。
6月21日ランチ会
きまぐれランチセットにしました(*´ω`*)

6月21日ランチ会2
飲み物は、小さい金魚鉢??できました♪

気さくな方ばかりで♪おしゃべりに花が咲きました♪
終始笑いっぱなしで、顔しわだらけでしたら、すいません(笑)
楽しい時間をありがとうございました(´艸`*)
スポンサーサイト
お出かけ* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

