スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン♪

2013/10/26 Sat 20:00

こんばんは♪

今日は、先日みつけたおうちカフェグッズの紹介です(*^_^*)

最近、イオンなどでハロウィンにちなんだ、かぼちゃのデザートなどを

よく購入するようになりました☆

そのため、おうちカフェ用にハロウィンのペーパーナフキンが欲しいなぁと思っていました♪

そして、ハロウィンも終わり間近なため? 

お手頃価格でこちら購入致しました(*^_^*)


2個選んでの価格でしたので、ペーパーナフキンのセットと紙コップを選びました♪
とても可愛くて、購入後すぐ使いました 笑
10月26日ハロウィン





スポンサーサイト
おうちカフェ* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

